気になる素行調査の費用を比較してみた

Posted by userk001_1704 | 素行調査 | 火曜日 6 6月 2017 8:03 am

ある人の行動を調査することを素行調査と言います。この素行調査は探偵に依頼する調査の中では基本となる調査の一つです。この素行調査に掛かる費用は探偵によってどのくらいの違いがあるのでしょうか。

探偵に素行調査を依頼する場合には、探偵の料金体系はどのようになっているのかをしっかりと確認する必要があります。1時間ごとに費用が掛かるタイプなのか、成功報酬制といって調査が成功しなければ費用が掛からないタイプなのか、前払い制ですでに料金が決まっていて、その範囲で調査を行ってくれるのかを見極めます。

成功報酬制は一見利便性が高そうですが、そもそも素行調査に失敗するような探偵に仕事を依頼することはリスクがありますし結果的に高くなることもおおくなっています。1時間ごとに費用が掛かるタイプも、ずるずると素行調査が長引いてしまい費用が高くなる可能性もあります。

一軒費用が高そうな前払い制は、決められた時間内にしっかりと素行調査を行うことが出来るように計画を立て、実際に調査を行ってくれるため、実は低価格で素行調査を行うことが出来ることが多くなっています。素行調査の費用はうわべだけではなく、トータルでしっかりと比較することがとっても大切です。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。